mAnazon

☆☆☆★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

応援してます。

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

Category: コスプレ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

バトン

うーなんからカイブで受け取ったのでやります!
他の方からもすごく過去に頂いたんだけど記憶なくし過ぎたので…すみません><。


【コスプレイヤーバトン】

■1:コスはいつ頃始めましたか?
怖くて怖くて思い出したくないくらいの最初は8~9年前(数えててワロタw
いや・・・むしろ笑えないのか(∵)
2年間くらいのコス活動ののちいったん辞めて戻ってきたのが2年前くらいなので、
コス歴は4年になるのかな・・・最初の2年は歴に入るべきではないクオリ低だけど。
過去を受け入れてこその私だ。オシッ!←


■2:相方はいますか?
いない~けどアズマにべったりだよ(^O^)この先もずっと!
相方というくくりを作るのが好きじゃないので、
気の合う人とは自然とずっと一緒に居られるものだし、
相手にとってもそうなれたら幸せ。



■3:何を中心にコスしてますか?
今は黒バス予定で満喫してますv
あとGANGSTA.とボカロがちょいちょい

■4:よく行くイベントは何処ですか?
清水
イベントは少なくしてく予定で実は今月でもうやめようと思ったけど決意したその後年内の予定がうまったよ!(∵)
誘ってもらえるとうれしいので年内は行く!


■5:今までにやった事のあるコスの作品&キャラ名
を教えて下さい。
カイブのギャラリー参照で!

■6:心の中で密かにやりたいと思っているコスはありますか?
ひそかにやりたいと思ってるキャラはひそかにやってしまってるよね・・・笑
商業BL作品は一人でも好きなキャラをじわじわやってきたいとおもってる!
つる草の封淫の珀さまがすきです。やりたい。


■7:これからずっと続けたいコスは?
黒バスとGANGSTA.とワンピ

■8:今までにやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
るるーしゅ


■9:手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
お金や手間をかけたら私の中では(その時のレベルで)満足したものが残せてるはず!
今の感覚では微妙だと思ったとしてもその時は精一杯頑張って残せたものなので。

■10:今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
戻れる距離で、ロケだったからきつくなかったけど衣装一式忘れたときw


■11:コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことはありますか?
なし!


■12:イベント会場に行くまでに起こったアクシデントで最大のものは?
私の記憶力をなめるな・・・・・
覚えてないからなし!!!


■13:神様が全額出してやると言ったら業者に何の衣装を注文しますか?
ガンダムのモビルスーツ(可動式)
イベント会場に入れるギリギリの大きさで。


■14:友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
すっぴんとの差ったらないw


■15:衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?
オカマみたい



■16:ウィッグ、カラコンは絶対に必要だと思いますか?
私がコスする時には絶対に必要
人それぞれの楽しみ方があるので自分以外の方の意向には意見しません。


■17:今後自分で作ってみたい衣装は何ですか?
コスプレしてます!って感じの凝ったものがいいですな^^*


■18:このバトンを回してくれた人はどんな人ですか?
知り合ってからまだ数回しかお会いできてないけど綺麗な人だなぁと思います!
細い!!

■19:このバトンを回す人10人と合わせたいキャラクターをどうぞ
ブログなのでフリーです。



____________________________________________________________


*CN
mana(まな)


*年齢
2●歳・・・でしゅw

*本名の頭文字
mだよ~

*性格
気分屋・忘れっぽい

*コス歴
4年~?

*最愛キャラ
イアソン・ミンク
火神
他にもいっぱい


*好きなキャラのコスする?
好きなキャラをやりたい派
最初に最愛じゃなくてもコスの準備をするために色々と調べたりずっと見てると愛着でて好きになったりもする。

*イベ派?ロケ派?
ロケが好き

*最近買ったゲーム
なんだっけな・・・

*今熱い作品
黒バス
GANGSTA.
ホモ!!!!

*評判が良いキャラ
クロコダイルで覚えてもらってることがおおい!
あとKAITOが好きって言ってもらえることがちらほら。
あとウォリックと阿伏兎を中心におっさん全般(笑)
どれもすごく嬉しい!ありがとうございます!


*私服
ださい

*カラコン所持数
10個以上あるかな?

*よくするメイク
メイクいろいろします

*カメラ
ニコンD5000/D7000
最近はキャノンさんが気になるなる


*撮影枚数
~600くらい!
被写体としてもカメラとしても効率よくめいっぱい撮影していたい派なので悔いなく撮影しまくれる環境がほしい


*撮影の際に気をつけていること
撮る時はピント合わせられないと話にならないので睫毛と目にしっかり合わせるように。
撮られるときは顎をだすwww

*今後欲しい機材
レンズ~でも買うならキャノンさんにしてからかなぁと!

*ウィッグメーカー
クラッセ

*整髪剤
VO5とギャツビ―のワックス

*ウィッグセットのこだわり
自分の顔になじむように絶対被りながらセットする

*似合うウィッグの色
黒とか青 

*衣装は業者?自作?
業者さん探して値段考えて理想なのがなければ作る。

*よく使う生地
衣装による

*今現在予定のあるキャラ
黒バス GANGSTA. 薄桜鬼 オリジナル

*撮影したい場所
自然のあるところと洋館
廃墟!

*やってみたいシチュエーション
戦闘


*好きな会場
ロケが好き
あとフラワーパークいきたいのん

*なりたい顔の系統
イケメン・・・・雄オーラ漂う雄々しい顔!


*憧れのレイヤー
キャラによってでたくさんいます´`*

*コストの掛かったキャラ
クラウザーさん

*コストの掛からなかったキャラ
黒バス 練習着とか

*露出度が高かったキャラ
黒バスwwwww

*荷物が多いキャラ
クラウザーさん

*荷物が少ないキャラ
黒ばすwwwww(この流れ秋田

*今欲しいコスプレ関連品
自分の頭サイズのヘッドマネキン
あと全身矯正下着とか・・・

*レイヤーになるきっかけ
楽しそうだなとおもって

*レイヤーならではの悩み
金がとぶ
つねに葛藤

*コスプレしてあった良い事
自分のコスを好きっていってもらえたり、コスの垣根を越えて仲良くなれる友達が出来たとき!


*レイヤーになって変わったこと
メイク上達する

*コスプレしてあった悲しいこと
キャラ名間違えられたこと。


*コスいつあがる?
燃え尽きたら

*最後に貴方にとってコスプレとは?
愛!!!!!(かっこよくまとめたいようです)

*回すレイヤーさん各3人
フーーーーーリーーーーーーーー

Category: レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【小説】蝶宮殿の王子様

やっとホモレポができます!
持ってるものを隅から隅までやるのが目標なんですが増え続けているのでゴールはなさそう(笑)
今回の一回目は丁度読み返してたこれから!
小説です~。

00016234_L.jpg


【出版社】ワンツーマガジン社
【シリーズ】ARLES NOVELS(アルルノベルス)
【タイトル】蝶宮殿(ファラーシャマハル)の王子様
【著者】沙野風結子
【イラスト】稲荷家房之介
【発売日】2008.06.25

【あらすじ】
淡い恋情を抱いていたベノール王国の第一王子ナイルスに、翻訳家として招かれた望。しかしその主な仕事は蝶宮殿に囚われた第四王子ムスタファの無聊を慰める事だった。初めこそどうにもならない鬱屈に荒れるムスタファだったが、次第に生来の屈託なさを見せるようになっていく。一方、ナイルスの施政者としての冷酷さに疑問と迷いを持ち始めていた望は、ある誤解からムスタファに媚薬を盛られ、劣情に疼く身体を荒々しく凌辱されてしまい!?
出版社より

>>>以下感想(ネタバレ含)
08 2016 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
〈!〉attention,please.
非公認個人運営コスプレblogです。
コスプレレポートや、商業誌のBL作品のレビュー(たまにイラスト)などを掲載しております。
上記の内容に嫌悪を抱く方や同人等に理解が無い方の閲覧はご遠慮下さい。
記事ごとにカテゴリを分けておりますが、織り交ぜての更新になりますのでご了承下さい。
尚、当blog内に掲載されている画像の無断転載/無断転送は固くお断りさせて頂きます。
◆リンクは同人コスプレ関係のサイト様のみフリーですが一言ご報告頂けましたら嬉しいです。

URL:http://xxmanazoxx.blog.fc2.com/
title:mAnazon
master:mana
plofile

Author:mana
コスプレ

comment

