mAnazon

☆☆☆★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

応援してます。

BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログはじめましーた

わああい!やっとできた!
テンプレートから自分で作ろうとしたけど面倒になって結局お借りした!あざます!

ブログの必要性をあまり感じてない今作ってしまったわけで、今後の更新とかどれくらいできるのか現段階からもうすでに未知です…w

きっかけの第一は、普段から商業BLを読み漁っておりまして語る場といえばリアタイくらいしかなくてでもどうせ語るなら語りつくすくらい真面目にまとめたいなって思ってなんだかんだと書かなかったり胸のうちに秘めてることが多かったので、ブログ作ってまとめりゃいいじゃん!てな感じで今にいたったわけです(´ω`)
でもレビューだけだとなんなのでコスプレしたときのレポとか簡単な撮影小話なんかもできたらなってことで兼用しちゃいました☆てへ(ぺろはしない)

記事ごとにカテゴリは分けていくのでBL好きじゃないよとかコスプレ無理だよって方は内容そちらで読み分けてやってください。
どっちが多くなるかな~


06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
〈!〉attention,please.
非公認個人運営コスプレblogです。
コスプレレポートや、商業誌のBL作品のレビュー(たまにイラスト)などを掲載しております。
上記の内容に嫌悪を抱く方や同人等に理解が無い方の閲覧はご遠慮下さい。
記事ごとにカテゴリを分けておりますが、織り交ぜての更新になりますのでご了承下さい。
尚、当blog内に掲載されている画像の無断転載/無断転送は固くお断りさせて頂きます。
◆リンクは同人コスプレ関係のサイト様のみフリーですが一言ご報告頂けましたら嬉しいです。

URL:http://xxmanazoxx.blog.fc2.com/
title:mAnazon
master:mana
plofile

mana

Author:mana
コスプレ

comment

