mAnazon

☆☆☆★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レビュー   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【小説】蝶宮殿の王子様

やっとホモレポができます!
持ってるものを隅から隅までやるのが目標なんですが増え続けているのでゴールはなさそう(笑)
今回の一回目は丁度読み返してたこれから!
小説です~。

00016234_L.jpg


【出版社】ワンツーマガジン社
【シリーズ】ARLES NOVELS(アルルノベルス)
【タイトル】蝶宮殿(ファラーシャマハル)の王子様
【著者】沙野風結子
【イラスト】稲荷家房之介
【発売日】2008.06.25

【あらすじ】
淡い恋情を抱いていたベノール王国の第一王子ナイルスに、翻訳家として招かれた望。しかしその主な仕事は蝶宮殿に囚われた第四王子ムスタファの無聊を慰める事だった。初めこそどうにもならない鬱屈に荒れるムスタファだったが、次第に生来の屈託なさを見せるようになっていく。一方、ナイルスの施政者としての冷酷さに疑問と迷いを持ち始めていた望は、ある誤解からムスタファに媚薬を盛られ、劣情に疼く身体を荒々しく凌辱されてしまい!?
出版社より

>>>以下感想(ネタバレ含)
スポンサーサイト
08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
〈!〉attention,please.
非公認個人運営コスプレblogです。
コスプレレポートや、商業誌のBL作品のレビュー(たまにイラスト)などを掲載しております。
上記の内容に嫌悪を抱く方や同人等に理解が無い方の閲覧はご遠慮下さい。
記事ごとにカテゴリを分けておりますが、織り交ぜての更新になりますのでご了承下さい。
尚、当blog内に掲載されている画像の無断転載/無断転送は固くお断りさせて頂きます。
◆リンクは同人コスプレ関係のサイト様のみフリーですが一言ご報告頂けましたら嬉しいです。

URL:http://xxmanazoxx.blog.fc2.com/
title:mAnazon
master:mana
plofile

mana

Author:mana
コスプレ

comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。