mAnazon

☆☆☆★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナンジャin黒バスとタイバニ

29日にナンジャいってきました!初めてなんだよ~ナンジャってなんじゃ~って思いながら(←我ながらクソ)
りょーちんあずまんと行ってきた☆
カテゴリ日常にしてるけど追記の方にはコスプリとかコスプレしての変顔とか載ってます。ご注意あれ!

18切符でいったんだけども鈍行電車でこんなに長距離移動久しぶりでRyoちゃんがすべて時間とかみてくれたよ~~~(><)ありがとう!
プリ1
池袋ついてすぐにプリクラとったん
このハイレヴェルな落書きはアズマさんだよ!すごいでしょ!!魔界!!笑
手元にこれしかなくてりょーちんが私の頭で隠れてるよ。゜(゜´Д`゜)゜。
赤外線で全部お持ち帰りできるところで撮りたいね。

んですぐにナンジャ!!!想像してたナンジャと違って広くて迷子になったりしました(笑)
地図もっててもわからない!!!!
お目当てのフードまわろうと結構みんなバラバラになって集合ってのがけっこうあってね。
一人でいるとき同じ道通ってるつもりが違ってたみたいで注文してた餃子屋さんにたどりつけないという事件がおきてました/(^q^)\
その後りょーちんと行ったリアカーアイス開店2時間ほどで売り切れしててびびったのだよ・・・
リアカー生で拝みたかった!けどむっくんのジェラートがおいしくてだな!!
すごくいろんなフレーバーのあるところだったから普通に選らんでも食べたかったなぁ。
今度!食べる!

シュシュ可愛いな~っておもてタイバニのガラポン2回やったら・・だな・・
緑色の玉がでてお姉さんが鐘ならしながらなんかワイルドにほえろ~的なことを言ってたみたい(聞き取れなかった)で、わぁポケティじゃないやつ出た!シュシュかな~~~~♪って思ってたら、
お選びくださーい!って言われたものが一番いい賞でだな…っ
玉でた瞬間喜ばず景品交換でおったまげる反応の遅さでお姉さんを待たせてしまったけど虎徹さんお持ち帰りしてきた^////^ウホァ
9

イグナイトパスのゲームがものすごい待ち時間(200分)で最後尾ドコー?!って感じだったのであきらめたのだけれどもガラポンはできたよ。
赤司賞いっぱいでてストラップを火神黒子青峰でそろえるつもりが何をおもったか火神緑間黄瀬をお持ち帰りしてきた。
これはガラポンするまえにRyoちんと話した内容がすごく影響してるねw
りょちんとアズマもここで黒子賞とってて全員ガラポンいい結果だった!!!!この日3人は実にツイていたと思います!やったねーv
いろいろ満喫したあとナンジャから抜けてコスプリとりにいってきました。
これは追記に書きまーす。

Category: コスプレ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そして黒バス

前の記事書いてるとき下書き保存しながら書いてたつもりが投稿して再編集を繰り返してたみたいで(^p^)
過疎地だからまずないと思うけども編集途中でもし見られてたらと思うと恥ずかしいですこんばんは。

黒バス予定3コめ!
アズマと急遽?というほど急遽でもないけど我慢できなくて火黒してきました。
アズマの黒子・・・・LOVE

練習のつもりでやろうね!っていって2人ともいつもよりはメイク薄めでやってみました。

誠凛ユニ!とユニと制服のコラボ!…この着こなし好きなんだ。
誠凛ユニかっこよくていいねvv

8.jpg9.jpg
メイクも薄い方がだいぶマシだってわかった。

それにしても実にいい影薄い子をゲットしました。
アズマさんがもっとやってくれますように・・・

この日はすごーーーーーーーくまったりで。
ゆるいのがだいすきなわたしはわたしのゆるさにつきあってくれるアズマが大好きである。
お互いゆるいよねといつも言い合うくらいゆるいよ我々は・・・w
落ち着いて撮れたから疲れしれずで帰ったらPC開いて編集できちゃうミジンコ体力manazo-にとって優秀な一日でした!
多分アフターでかっぱ寿司に行けたからだね!!!!!まぐろ竜田ローーーーーーーーーールぅぅぅアイシテルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
編集した画像はまた今度のせます!
写メだけのブログじゃないようにしたいのに今写メしかのせれてないw
これじゃリアタイとそう変わらないとかそんなまさか(^Q^)アアアア゛

そんなまさかで次も写メというかプリクラだよ!ナンジャーーーーー!!!!

Category: コスプレ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黒バスーでびゅーー!

わおーーー!なかなかの長さまで書いたら消えたよ!
いいんだー書いてやるんだから!
ブログつくりましたな記事から更新していなくてついに広告がでてしまいました。ショック!

作った当初は書くことなさすぎて放置(完全につくるタイミング間違えた)
で、最近は予定詰めすぎて放置でしたフハハ

これから更新がんばりますー!

ネタ切れたときは尽きることのない私の人生のテーマ

それとはまさしく『ホモ』ついて語るよ☆


今日は簡単なコスレポ!
やっと黒バスデビューできました!!!!!!!

一回目は清水で帝光ユニ合わせ
赤司:來兎氏
黒子:天汰氏
緑間:Ryo氏
黄瀬:Azuma氏
桃井:あろう氏
紫原:アテシ
(わたしはこのメンツをあったかハイムと呼ぶことにしました。)

画像に全然手つけられてないので写メで!
2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg
01.jpg

(*´Д`*)でへへへへ

自分としてはむっくん失敗すぎて凹む結果だったんだけどこのメンバーで帝光できて幸せでした!
10月に誠凛でリベンジあるから今からめちゃくちゃ楽しみですっ

んで次の休みにけいたんズミしょーきさんと体育館ロケしてきまして!
その前に同日早朝4時にズミけいたんとストバスコートを使って光サンドロケしてきました。
知っていましたか?私は黒バスで誰が好きなの?って聞かれたら光サンドですと答えるんですよ…
単体では火神君が大好きなんだけども黒子と青峰君とのセットになるともっと好きでだね・・・
おいしい合わせに誘ってくれてありがとう!^///^
これまた手つかずなので写メで!
6.jpg
青峰:ズミ
黒子:けいたん

午後から体育館いったんだけどもめちゃくちゃきれいな体育館で入った瞬間テンションあがって窓という窓をあけながらズミ火神と走り回ったよ(^q^)
いろんなの撮れたからまた編集したらカイブにも上げたいなと思います。
影虎さん後ろ姿のやつでw
07.jpg
↑この日一日暑さで溶けすぎて完全NGでしたツラァ・・/(^o^)\
火神:ズミ
黒子:啓太
リコたん:しょうきさん

みんなか輝きすぎててまぶしかった…あれ…全員光じゃないか…私が影だ。

めちゃくちゃ濃ゆい一日でした!!!!!!

詳しくかけなくて写メばかりですみません;;しかも顔いっぱいかくしてる・・・
覚えているんだけども単細胞すぎて文字におこせない(笑)
順調に黒バス充してます///
ありがとうございます///
その後の予定もまだ続くので記事わけようと思います!


08 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
〈!〉attention,please.
非公認個人運営コスプレblogです。
コスプレレポートや、商業誌のBL作品のレビュー(たまにイラスト)などを掲載しております。
上記の内容に嫌悪を抱く方や同人等に理解が無い方の閲覧はご遠慮下さい。
記事ごとにカテゴリを分けておりますが、織り交ぜての更新になりますのでご了承下さい。
尚、当blog内に掲載されている画像の無断転載/無断転送は固くお断りさせて頂きます。
◆リンクは同人コスプレ関係のサイト様のみフリーですが一言ご報告頂けましたら嬉しいです。

URL:http://xxmanazoxx.blog.fc2.com/
title:mAnazon
master:mana
plofile

mana

Author:mana
コスプレ

comment

